3Dtrans Illustrator Plug-in

■本日3Dtrans Illustrator Plug-inをリリースしました。AdobeのSDKをみながらつくったんだけど、イマイチよくわかってないので、もしかしたらバグがいっぱいあるかもしれません。
Illustrator用のプラグインは信用ベータなんかが出た頃から「いいなー」とおもってたのですが、いまごろになってやっとできるようになった次第です。
PhotoshopのプラグインやIllustratorのプラグインは作品性をもちながらも「使って」もらえるモノなのでフォントみたいにいろんなとこで使ってもらえるとウレシイです。
3Dtransは習作なのでイマイチロクな機能はないですが、この機能を使うためだけにMacを立ち上げてFilter It!をつかわなくて済むと思うとオレ的には「イカス」プラグインなのであります。
ぞくぞく出る予定のPulg-inをよろちくです。